Amebaニュース

キンタロー。衣装を“マタニティバージョン”にお直し「すごい!ピッタリ」

11月10日(日) 18:21

お笑い芸人のキンタロー。が10日に更新した自身のアメブロで、仕事道具である衣装を“マタニティバージョン”に直してもらったことを報告した。

現在妊娠中のキンタロー。はこの日、「いつもの仕事道具の衣装がお腹が大きくなってパツパツなってしまってました」と明かし「衣装がこんな なるなんて全然予想出来なかったです 想像がおよばなかったーー」と嘆きつつ「パツパツ」な状態の衣装姿を公開。

その後、衣装を“マタニティバージョン”に直してもらったようで、「嬉しいー!」「すごい!ピッタリ」と嬉しそうにつづり、サイズを直してもらった衣装を着た写真を公開。「衣装は大切な商売道具」「ありがたやー これで頑張れます」と感謝をつづり締めくくった。

【関連記事】
「衣装」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。浅田舞にフィギュアスケートの指導をお願い「スピンしたいんですー!!」
妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”を本格的に意識「ねぇ、沐浴勉強せんとね」
キンタロー。の夫、妻にブログで料理をリクエストし「…伝わった。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ