妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」

11月5日(火) 15:25

お笑い芸人のキンタロー。の夫が3日に自身のアメブロを更新。夫婦でブッフェを楽しんだことを報告した。

「やってきました。ブッフェ。品川プリンス内にあるお店。メインはローストビーフとかに。」と東京・港区の品川プリンスホテル内のブッフェレストラン『リュクス ダイニング ハプナ』の店内や料理の写真を公開。さらに「テーブルにのるだけ取って、いざ、実食。」というコメントとともにメインの蟹を嬉しそうに食べる妻の写真を数枚に渡り公開した。

今回のブッフェについて夫は「とにかく満足の2時間。ちなみに1人6700円。」と明かし、最後には「今日1日の中で一番笑ったやりとり。」として「キンタロー。新ネタ【何かと文句を言ってくる人のものまね】」をする妻の写真を披露。「ブツブツは言ってるがこの顔に爆笑した。」と楽しそうに語った。

【関連記事】

「ブッフェ、20時に予約した妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
妻・キンタロー。の鼻うがいする姿を公開「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”を本格的に意識「ねぇ、沐浴勉強せんとね」
キンタロー。の夫、妻にブログで料理をリクエストし「…伝わった。」
キンタロー。“既読スルーする”夫がブログを開始「どんな内容になるのかなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ