キンタロー。“既読スルーする”夫がブログを開始「どんな内容になるのかなぁ~」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。“既読スルーする”夫がブログを開始「どんな内容になるのかなぁ~」

10月24日(木) 14:32

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。夫がブログを開始したことを報告した。

この日、キンタロー。は「今日は私の誕生日であります」と報告し、自身の写真を公開。「そんな私の記念すべき日にななななななんと!!旦那が アメブロをはじめるそうです」「楽しみです~」と明かした。

キンタロー。は夫について「メールもよく既読スルーするし、手紙のプレゼントが欲しいなと思った時代に手紙を書いてと お願いした事がありましたが 頑なに嫌だと かなり渋っていた時もありました」とエピソードを紹介。「だから旦那が文章書くイメージがレアすぎて 私も楽しみなんですよね~」と述べ、「どんな内容になるのかなぁ~ 手紙欲しかったから嬉しいです」と期待を寄せた。

同日、キンタロー。の夫は初となる投稿で「はじめまして」と挨拶。「本日、実は… 妻の誕生日でして。。そんな日にブログ開設をさせて頂きました。」とつづった。続けて「先日発表させて頂きましたが、今、妻のお腹の中には新しい生命“ちびキン”ちゃんがいます」とお腹が大きくなったキンタロー。の写真を公開。

「結婚して4年弱。待ちに待った瞬間でした」「言葉にできない喜びでした」と振り返り、「芸人キンタロー。が妻から母へ…となりで見る目線でブログ書いてみようと思います」と述べ、「よろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「今日は私の誕生日」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「キンタロー。の旦那です。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。妊婦健診で注意され焦り「やばいです~!」
misono、体調不良をつわりと勘違い「そのおかげで我慢できていた」
山川恵里佳、夫・モンキッキーが古本屋で買った本にツッコミ「1000円で買ったらしい笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ