キンタロー。妊婦健診で注意され焦り「やばいです~!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。妊婦健診で注意され焦り「やばいです~!」

10月11日(金) 17:47

お笑い芸人のキンタロー。が10日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で注意されたことを明かした。

キンタロー。はこの日放送された、教育系バラエティ番組『天才てれびくんYOU』(NHK・Eテレ)への生出演を報告。「オンくんのものまねしてみました」と、番組に出演するキャラクター『オンくん』の顔まねをした姿を公開。「キンタロー。がオンくんの声を担当させて頂いてるのですっ」と明かし、「気付いて下さってる方はいますか~?」と問いかけた。

続けて「近頃は検診に行きましたら体重がいっきに増えすぎだと注意されてしまいました」(原文ママ)と明かし、「やばいです~!」とコメント。「お仕事まだまだやるつもりです 是非ください!笑!」と冗談混じりに訴えた。

この投稿に読者から「体重の増加のコントロールは大変ですね」「私も油断するとすぐに体重が増えてしまって体重管理で悩んでます」「お仕事は勿論、大事ですが、今は身体を1番に考えてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「天才てれびくん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。漫画家に描いてもらった似顔絵に感激「少女漫画になれたー」
キンタロー。遺伝子検査をした結果に「めちゃくちゃショックでした」
松尾翠、第3子の妊娠を報告「何より、元気に産まれてくれますように」
吉木りさ、妊娠10ヶ月目に突入し肌着を水通しするも「失敗した…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ