吉木りさ、妊娠10ヶ月目に突入し肌着を水通しするも「失敗した…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、妊娠10ヶ月目に突入し肌着を水通しするも「失敗した…」

10月8日(火) 16:13

俳優・和田正人の妻で、現在妊娠中のタレント・吉木りさが8日に自身のアメブロを更新。肌着を水通ししたことを報告した。

この日、吉木は「ついに妊娠10ヶ月目突入しました」と報告し、「そこで入院セットを一通り準備して 今日赤ちゃんの肌着を水通ししました」と説明。「水通し」とは、新しく買った服を水洗いして、服についている糊を落とすことを指す。

吉木は洗濯機や浴室の掃除もしっかり行ってから水通しをしたといい、「秋花粉が怖いので浴室乾燥機で乾かし中」「とりあえず肌着だけなのでほぼ白」と大量の肌着を干した浴室の写真を公開。

しかし続けて「失敗した…と少し思ったのが、ガーゼ生地のものがふにゃっとしてしまってること」と明かし、「縮んではいないのですがなんかふにゃふにゃしてて気になります」と説明。「我が家の洗濯、7割のものは乾燥機で乾かす派だったので、色々ちゃんとせねばとさっそく実感しました…」と反省をつづった。

【関連記事】
「水通し」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、4年前のW杯観戦からラグビーの虜に「よく一人で観に行ってました」
妊娠中の吉木りさ、夫・和田正人に結婚指輪を外したと報告「とっても複雑な顔してました」
はあちゅう氏の張った胸に夫・しみけんが驚き「男性にも妊娠・出産のリアルが伝わるといいな」
北山みつき、48歳で初産となった妹と妊活トーク「約4年間頑張り、総額1000万」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ