キンタロー。遺伝子検査をした結果に「めちゃくちゃショックでした」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。遺伝子検査をした結果に「めちゃくちゃショックでした」

9月25日(水) 15:31

現在、第1子を妊娠中のお笑い芸人・キンタロー。が24日に更新した自身のアメブロで、自身の遺伝子検査の結果を報告した。

この日、キンタロー。は「DNAで性格が分かる 検査をしたのです」と報告し、その結果のひとつとして、「歳をとることに 脳力が低下するとありました」(原文ママ)と告白。「めちゃくちゃショックでした」「確かに物忘れがひどくなったかも。。こんなに頭大きいのに」と述べるも、「でも この仕事はとても向いてる遺伝子でした」とも明かし、「よかったー!!!」と安堵した様子もみせた。

さらに、「遺伝子検査では遺伝子的に太りやすいとありました!!!」といい、「やっぱりね~」と納得した様子。8月29日のブログで妊娠後に体重が10kg増加したことを明かしているキンタロー。は、「しかしながら。。マタエクサは出来ていません」とも告白し、現在はつわりは治まったものの「食べた後に若干不快感があります。それにかまけて、食べた後に横になってしまう事が多々。。これが絶対良くない」ともつづった。

ブログの最後でキンタロー。は「マタニティの皆さんにオススメしないのはネットサーフィン」と述べ、自身も色々と不安になりネットで色々調べた結果、余計に不安になり、自ら健診日ではない日に病院を訪れたことを報告。「ちなみに遺伝子検査でネガティブ思考だという事も判明しました」とも補足しつつ、医師から「それは妊娠さんあるある」「ネットの情報は正しい場合もありますが 何が書いてあるか分からない部分も沢山あるので 鵜呑みにしないようにね」と言われたといい、「皆さんも気をつけて下さいね」と呼びかけた。

この投稿に「わかる!私も妊娠中、調べて不安になって…また調べる…を繰り返していました」「初めてのことだもの不安はありますよね、でも親しい先輩やお医者様の話の方が良いです」「元気な赤ちゃんが生まれるように、私もお祈りしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「DIY棚完成」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。コロッケの“ロボット五木ひろし”で初胎動「我が子ながらお目が高い!!」
キンタロー。妊娠し体重が10kg増加「今から私エクササイズします!!!!」
妊娠中の吉木りさ、体重が増え結婚指輪を外す「しばらくの我慢ですね」
高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ