高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」

9月24日(火) 13:29

モデルの高橋ユウが22日と23日に自身のアメブロを更新。夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との間に第1子を妊娠したことを報告した。

22日に高橋は「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました。体調も落ち着き、元気いっぱいなのでご報告させていただきます!」と発表し「日々、お腹の中の赤ちゃんの成長を感じながら私も母になる準備を整えています。」と語った。

また「父になる彼の試合も控えているので、母としては勿論、妻としても精進して参ります」とのことで「周りの皆様のご協力のもとまだまだバリバリお仕事もさせてもらいます。」と今後もしばらく仕事は続けるとのこと。

同日に出演したバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも妊娠を発表していた高橋は「報告の場を設けてくださった行列のできる法律相談所さん ありがとうございます」と感謝の言葉をつづり「今後は、妊娠中のこともたくさん皆様のお話できれば嬉しいなーと思っています。右も左も分からない状態なので今後とも温かく見守っていただければ幸いです」(原文ママ)とつづって卜部選手との2ショットを公開した。

これに対してファンからは「おめでとうございます!!」「元気な子が生まれてきますように!!」「ステキなマタニティライフを過ごしてくださいね」「1日1日を大切に幸せを感じながら穏やかに過ごしてくださいね」などの祝福コメントが寄せられた。

翌日更新されたブログでは「あたたかいコメントやお祝いのコメント沢山いただきありがとうございます。」と祝福コメントに感謝の言葉をつづり「今日は大阪に収録に行ってきました 大阪での共演者の皆様やスタッフの方々にもおめでとうのお言葉をいただき、座る椅子のクッションの感じが大丈夫かと気を遣っていただいたり…感謝が止まりません。」と喜びをつづった。

さらに「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった皆様ありがとうございます。。」と様々な人から祝福の言葉をもらったようで「つい先日、胎動というものを初めて実感したのですが 昨日の行列のOA後はこれでもか、てくらいお腹の中が動きまくっていました」と明かした。

【関連記事】
「ご報告」(高橋ユウオフィシャルブログ)
「感謝。」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウとの挙式の様子を報告「親族や仲間に見守れながら」
K-1・卜部弘嵩選手がアメブロを開始「夫婦生活の事、趣味など色々アップしていきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ