K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウとの挙式の様子を報告「親族や仲間に見守れながら」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウとの挙式の様子を報告「親族や仲間に見守れながら」

8月19日(月) 13:43

モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が17日と18日に自身のアメブロを更新。日本で7月14日に行った結婚披露宴の様子を報告した。

今年の5月にハワイでも挙式を挙げていた卜部選手はこの日「準備完了!」と純白の衣装に身を包んだ2人の写真や、ウエディングドレスを着た高橋の写真などを公開、「ここで家族に挨拶!」と両親など家族との対面する様子も明かした。

また「今年5月18日にハワイのカハラホテルで結婚式を行いました。2回目になりますが今回は来れなかった親族や仲間に見守れながら行う事が出来ました。」(原文ママ)と2人の挙式の様子を続々と公開、「改めて列席してくれた皆さんありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「結婚披露宴2挙式直前編」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
「結婚披露宴3挙式編」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手がアメブロを開始「夫婦生活の事、趣味など色々アップしていきます」
高橋ユウ、披露宴でお色直ししなかった理由に「素晴らしい」「素敵」の声
高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ