K-1・卜部弘嵩選手がアメブロを開始「夫婦生活の事、趣味など色々アップしていきます」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手がアメブロを開始「夫婦生活の事、趣味など色々アップしていきます」

8月16日(金) 17:46

モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が16日に自身のアメブロを開始した。

この日、卜部選手は「初投稿」というタイトルでブログを更新。「こんにちは卜部弘嵩(うらべひろたか)です。1989年5月13日生まれの30歳 職業は格闘家、主戦場はK-1 WORLD GP」と自己紹介し、リング上の写真を公開。

「今日からアメブロ STARTします!!!」と述べ、「これからは練習の事、試合の事、普段の事、夫婦生活の事、趣味など色々アップしていきます。是非見て下さい」と呼びかけた。

続けて更新したブログでは、「最近あった大きな出来事と言えば結婚式と結婚披露宴がありました」と報告し、「昨年、妻・優と結婚して今年の5月にHawaiiで挙式をし そして先日、日テレ「人生変わる1分間の深イイ話」でも紹介されましたが先月7月に結婚披露宴を執り行いました」と経緯を説明。

「写真が沢山あるので今回は会場に到着してから準備してる写真をアップします!」と、身支度をする自身の写真を多数公開。「整髪料はポマード Upper Cut」とこだわりを紹介した。

【関連記事】
「初投稿」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
「結婚披露宴 1 準備編」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
高橋ユウ、披露宴でお色直ししなかった理由に「素晴らしい」「素敵」の声
高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの婚約を祝福「本当、Wおめでとうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ