高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」

8月28日(水) 12:51

モデルの高橋ユウが26日に自身のアメブロを更新。手作りの夕飯を紹介した。

この日高橋は「今日の高橋さんちのユウ飯 です!!!!!お仕事終わり、何食べようかな 練習終わりのひろくんが何が食べたいだろうと思いながら こちらですっ」と夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手のことも考えながら作ったという夕飯を公開。

「牛肉ステーキ キクラゲの卵炒め 冬瓜と挽肉の中華スープ サラダ」とメニューを紹介し「牛肉はグラスフェッドビーフです。牧草牛だけを食べて育った身体に素晴らしく良いお肉。これがまためちゃくちゃ美味しいっ ストレスを与えずに育てられたお肉を大切に美味しくいただきました。」(原文ママ)と舌鼓を打った様子。

また「鉄分が豊富なキクラゲ 鉄分は良質なタンパク質やビタミンCと一緒に摂ると吸収率が上がると教えていただき、ぴったりな卵と 卵大好物~!!!旬の冬瓜はトロトロで幸せな味 めっちゃ美味しくできて満足 めっちゃ簡単やけど」とどれも美味しく作れたようで「相変わらず梅でクエン酸で疲労回復 ご馳走さまでした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の晩ご飯」(高橋ユウオフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウとの挙式の様子を報告「親族や仲間に見守れながら」
K-1・卜部弘嵩選手がアメブロを開始「夫婦生活の事、趣味など色々アップしていきます」
高橋ユウ、披露宴でお色直ししなかった理由に「素晴らしい」「素敵」の声
高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ