キンタロー。妊娠し体重が10kg増加「今から私エクササイズします!!!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。妊娠し体重が10kg増加「今から私エクササイズします!!!!」

8月30日(金) 17:43

第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。が29日に自身のアメブロを更新。妊娠してから体重が10kg増量したことを明かした。

この日キンタロー。は「只今キンタロー。妊娠中なのですが 妊活という事もあり はじめから計画的な 妊娠活動だったので 色々管理されていた中で運動もしばらく出来ない管理下の状況」「食べづわり&便秘でみるみると体重が 10キロもすでに太ってきてしまいましたぁあああああああ」と明かした。

また「これは私キンタロー。世界選手権においてマイナス14キロ減らした あの苦しい日々を思うととても ガビーンという気持ちなのと そろそろ安定期になってきたので運動をしようと思うんです。涙。。」とのことで「でもかれこれ約半年くらい?運動しちゃだめだからと言う理由自分にアメばかり与えてきたので 中々 腰も重くなりはてて実践できずにいます」と状況を説明した。

そして「運動やりたくない!!!のが内心ですが。このままだと母体に悪いので。。なのでみんなに宣言!今から私エクササイズします!!!!」と発表、「皆さん家庭教師になった気分で見守っていてください!60分エクササイズかかるんでまた終わったら更新します!」と明かした。

キンタロー。は最後に「本当に嫌すぎてはかどらなくて このままダラダラしてしまいそうなのでブログに宣言しました」と理由を説明し、その後のブログでは「無事に終わりました」と自撮り写真と共に報告した。

これに対してファンからは「エクササイズの効果ありますように」「便秘には、リンゴを食べると良いですよ」「陰ながら応援しています」「適度な運動は、したほうがいいのかもですね!でも無理はしないように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「マタニティエクササイズ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。様々な便秘対策にチャレンジ「これは結果が楽しみです」
キンタロー。ひどい便秘に悩み「色々トライしてるんですが中々手強い」
キンタロー。夫の居場所をGPSで検索「誰しもが羨む場所」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ