キンタロー。ひどい便秘に悩み「色々トライしてるんですが中々手強い」

※キンタロー。オフィシャルブログ・ヘッダー

キンタロー。ひどい便秘に悩み「色々トライしてるんですが中々手強い」

8月11日(日) 17:30

第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。が10日に更新した自身のアメブロで、ひどい便秘に悩んでいることをつづった。

7月26日のブログで第1子を妊娠したことを発表したキンタロー。つわりや、日々の体調の変化をつづっているが、7日のブログでは「便秘もかなりひどいですー」「酸化マグネシウムが とても良いらしいと皆さまのアドバイス多かったです」とコメントでアドバイスが寄せられたようで、「なので処方してもらいます 今朝はバナナ2本食べたんだけどなぁ~」とつづっていた。

この日は、「最近は本当に便秘が酷くて酷くて悩ましいです」と未だ便秘に悩んでいることを明かし、「色々トライしてるんですが中々手強いですね」と色々なことに挑戦するも改善策が見つかっていない様子をつづった。

この投稿に読者からは「水分不足も便秘のもとですよ」「便秘ツラいですよね ムリしないでくださいね!」「早く便秘が改善されるといいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「天才テレビくん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「疲れと便秘」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の居場所をGPSで検索「誰しもが羨む場所」
キンタロー。頚椎椎間板ヘルニアの経験をつづる「信じられないくらいの痛み」
キンタロー。つわりで食べられなくなった大好物「諦め切れない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ