松尾翠、第3子の妊娠を報告「何より、元気に産まれてくれますように」

※松尾翠オフィシャルブログより

松尾翠、第3子の妊娠を報告「何より、元気に産まれてくれますように」

10月10日(木) 12:02

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの松尾翠が9日に自身のアメブロを更新。第3子の妊娠を報告した。

この日、松尾は少しお腹がふっくらとした自身の写真とともに、「3人目を授かることができて 1月に出産予定です」と報告。「いやぁ~~いよいよきたよ~!! 3人! 年子!」と興奮した様子でつづった。

松尾は「出産に向けて その後に向けて 体力つけよう!! 最近、ほんと息切れするから…」と述べ、「今の私にとっては未知数ですが きっとなんとかなると 気負わず、ワイワイと楽しくいきたいなぁ と、願いをこめて思っております」とコメント。

また、「母さんにこんな経験をさせてくれて、 未知なる扉を開きにきてくれて、本当にありがとう 愛すべき小さな先生たち」と子ども達への感謝をつづり、「まずは何より、元気に産まれてくれますように」と祈りを込めた。

【関連記事】
「ご報告を。」(松尾翠オフィシャルブログ)
松尾翠アナ、娘たちと小川で水遊び「大好きな場所こそが、何よりのパワースポット」
吉木りさ、妊娠10ヶ月目に突入し肌着を水通しするも「失敗した…」
相沢まき、妊婦へのプレゼントに迷う「UNIQLOのマタニティーデニムとスパッツをプレゼントする率高め」
はあちゅう氏の張った胸に夫・しみけんが驚き「男性にも妊娠・出産のリアルが伝わるといいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ