山川恵里佳、夫・モンキッキーが古本屋で買った本にツッコミ「1000円で買ったらしい笑」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーが古本屋で買った本にツッコミ「1000円で買ったらしい笑」

10月23日(水) 17:24

タレントの山川恵里佳が22日に自身のアメブロを更新し、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーが古本屋で自身の写真集を購入していたことを明かした。

この日、山川は「整理してたら私の写真集発見」と写真とともに報告。「モンキッキーさんが古本屋さんで1000円で買ったらしい笑」と明かし、「妻の写真集を古本屋で買う夫笑」とツッコミを入れた。

23日にはモンキッキーも自身のブログで「部屋の掃除をしていたら突如現れた妻…のテレホンカード…」と写真を公開。「口角あがってるな~」とコメントし、「思い出した!!久保田利伸さんにラジオで「笑顔の天使」って言われてた~」と当時の思い出を回想した。

ブログの最後では「その笑顔の天使…足の爪を剥がしちゃって笑顔で痛がってます」と山川に起きたハプニングをつづり、「さすがです。。」と称賛した。

【関連記事】
「写真集」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「真夜中のタイムスリップ!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーとの懐かしい写真を公開「やっぱりシワ少ない」
早見優、新幹線で遭遇した人物に驚き「最高な1日となりました」
辻希美、娘のダンス発表会へ 上達っぷりに感激し「泣きそうになりました!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ