早見優、新幹線で遭遇した人物に驚き「最高な1日となりました」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、新幹線で遭遇した人物に驚き「最高な1日となりました」

10月23日(水) 12:22

歌手でタレントの早見優が22日に自身のアメブロを更新。新幹線に乗った際に遭遇した人物についてつづった。

先日早見は大阪での音楽イベント出演後、東京行きの新幹線に乗ったという。すると席に着くなり「私の席の前に、可愛い 女性が!」「私の大好きな、ゆりやんレトリィバァ」とお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァと同じ新幹線に乗り合わせ、さらに隣の席であったというエピソードを語った。

さらに早見は「ライブ終了後もあり、ちょっと興奮気味の私。」「あーーー!大好き と、いきなり大きな声で声をかけてしまいました。」といい、ゆりやんは少し驚きつつも「笑顔で、ありがとうございます と、優しく対応してくれました。」と明かした。

そして「お写真まで撮っていただき、最高な1日となりました」といい、笑顔で写る早見とゆりやんの2ショットを公開した。最後に早見は「She's sooooo cute」という言葉とともに締めくくった。

この投稿に「お二人ともcute!!」「羨ましい」「ゆりやんさんも嬉しかったのではないでしょうか!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大好きな人と遭遇」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、渡辺美奈代らとの80年代アイドルショットを公開「半端ない」「若い」の声
早見優、松本伊代から貰った誕生日プレゼント「この赤がディープレッドで、素敵」
早見優、“デビュー当時の秘話”をつづる「スポーツ得意!と、記事に書かれることが多く」
早見優、石川秀美さんらとの4ショットに「ほんと素敵」「みなさん綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News