早見優、“デビュー当時の秘話”をつづる「スポーツ得意!と、記事に書かれることが多く」

※早見優オフィシャルブログ・ヘッダー

早見優、“デビュー当時の秘話”をつづる「スポーツ得意!と、記事に書かれることが多く」

7月12日(金) 15:50

歌手でタレントの早見優が11日に更新した自身のアメブロで、デビュー当時の秘話をつづった。

この日、早見は「本日発売になりました。お時間があったらぜひ!雑誌 「昭和40年男」」とつづり、自身が表紙を飾っている昭和40年生まれの男性限定情報誌『昭和40年男』(クレタパブリッシング)の表紙を公開。

続けて更新されたブログでは「デビュー当時の秘話」と述べ「デビュー当時は、スポーツ得意!と、記事に書かれることが多く、ローラースケートやスケートボードをしている写真が多々」と明かし、スケートボードをしている自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ超絶MAX激カンゲキです!!」「手足がスラリと長く、健康的で羨ましかったです」「いつまでも応援してます」「これからも優さんが載っている本は欠かさずに買いますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日発売」(早見優オフィシャルブログ)
「デビュー当時の秘話」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、石川秀美さんらとの4ショットに「ほんと素敵」「みなさん綺麗」の声
早見優、術後初めて堀ちえみと再会「ちえみ、若い!」
堀ちえみ、松本伊代&早見優と“大爆笑の再会”「3時間喋りっぱなし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ