早見優、石川秀美さんらとの4ショットに「ほんと素敵」「みなさん綺麗」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、石川秀美さんらとの4ショットに「ほんと素敵」「みなさん綺麗」の声

7月2日(火) 15:12

歌手でタレントの早見優が2日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代と女優の三田寛子、元アイドルの石川秀美さんと4人で食事したことを明かした。

早見らはデビューが全員1982年であり、人気アイドルを多く輩出したことから『花の82年組』と呼ばれている。

この日早見は「秀美ちゃんがハワイから帰国しているので、一年ぶりに集まりました。」と4ショットを公開、「みんなでアフタヌーンティーを楽しみました。何を話したかはっきりとは覚えていないけど、とにかく笑いました!」とのことで「三田寛子ちゃんが可愛いすぎる発言が多くて、、、伊代ちゃんと秀美ちゃんと大笑い!素敵な時間をありがとう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「82年組集合!」「同世代として見習わなきゃな!」「みなさん、ほんと素敵 こんな女子会の仲間に入れてもらいたい」「みなさん綺麗だなぁ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一年ぶりの集まり」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、術後初めて堀ちえみと再会「ちえみ、若い!」
堀ちえみ、早見優からの励ましに涙「勇気とパワーを貰えました」
ヒロミ、愛犬が80年代アイドルの親衛隊風に「可愛いすぎる」の声
布川敏和、薬丸裕英から堀ちえみのがんを知らされ「願晴れ! ちえみ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ