ヒロミ、愛犬が80年代アイドルの親衛隊風に「可愛いすぎる」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、愛犬が80年代アイドルの親衛隊風に「可愛いすぎる」の声

2月21日(木) 17:21

タレントのヒロミが20日に自身のアメブロを更新。愛犬の“親衛隊風”な写真を公開した。

この日のブログでヒロミは、帰宅すると愛犬・太郎くんがハッピを着ていたことを報告。「仕事から帰ったら 太郎がままがファンから前にもらったハッピを着て 80年代アイドルの親衛隊風になっていた」と明かした。

“まま”ことヒロミの妻でタレントの松本伊代は、1982年にアイドルデビューした『花の82年組』と呼ばれる1人であり、ヒロミは背中に「伊予」という文字が書かれているピンクと水色のハッピを着た太郎くんの写真を公開した。

読者からは、「可愛いすぎる」「何だかほっこりしました」「伊代ちゃんも 貰ったもの 大切にしてて感動」「太郎くんサイコーです」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、54歳迎え「おっさん頑張りまーす」フット後藤らがお祝い
ヒロミ、2台目のアーケード型ゲーム機“パックマン”を購入「いいなぁ~~」「懐かしい」の声
ヒロミ、コストコで思わず買ってしまった物「40年前にタイムスリップ 最高だね!」
ヒロミ、家族4人で25年前に妻・松本伊代と式を挙げた教会へ「写真だけをたよりに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ