ヒロミ、2台目のアーケード型ゲーム機“パックマン”を購入「いいなぁ~~」「懐かしい」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、2台目のアーケード型ゲーム機“パックマン”を購入「いいなぁ~~」「懐かしい」の声

1月28日(月) 18:00

タレントのヒロミが27日に更新したアメブロで、ゲーム『パックマン』を購入したことを明かした。

24日のブログで、コストコで売られていたアーケード型のインベーダーゲームを購入し、設置したことを報告していたヒロミ。この日は「なんと」というタイトルでブログを更新すると、今度はパックマンのゲームを購入したことを報告。インベーダーゲームと並べた写真を公開し、「懐かしシリーズ 昔のゲームセンターみたい」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「いいなぁ~~」「懐かしい」「遊びに行きたくなる ヒロミさんの基地に」「楽しそうですね(笑)」「ヒロミさんの遊び方は豪快ですし大きな子供みたいですから可愛いです!」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんと」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、コストコで思わず買ってしまった物「40年前にタイムスリップ 最高だね!」
ヒロミ、家族4人で25年前に妻・松本伊代と式を挙げた教会へ「写真だけをたよりに」
ヒロミ、引退する滝沢秀明にエール「次のステージで頑張って!」
ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ