ヒロミ、家族4人で25年前に妻・松本伊代と式を挙げた教会へ「写真だけをたよりに」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、家族4人で25年前に妻・松本伊代と式を挙げた教会へ「写真だけをたよりに」

1月8日(火) 12:05

タレントのヒロミが7日に自身のアメブロを更新。25年前に式を挙げた教会へ家族4人で行ったことを明かした。

ヒロミは年末年始をハワイで過ごしており、ブログでもその様子が度々明かされている。この日は「25年前結婚式した教会を探しに家族四人で行ってみた。」と妻でタレントの松本伊代と式を挙げた教会の写真を公開した。

また、「25年前はスタッフの方々が準備してくれていたので 教会の場所や名前も分からなかったのだ 25年前の写真だけをたよりに見つけたのだ。」と写真だけで教会を見つけ出したことを明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「見つかって良かったですね」「かわいい教会ですね、行ってみたいです。」「伊代さんも喜ばれたでしょうね。素敵です!」「家族4人で思い出の場所…いいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マウイ島」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、ハワイのビーチでアザラシに遭遇「こっちも寝てるだけなので問題なし」
ヒロミ、引退する滝沢秀明にエール「次のステージで頑張って!」
ヒロミ、遊びに来たウエンツ瑛士を連れてガストへ「楽しそう」「羨ましい」の声
ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ