ヒロミ、遊びに来たウエンツ瑛士を連れてガストへ「楽しそう」「羨ましい」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、遊びに来たウエンツ瑛士を連れてガストへ「楽しそう」「羨ましい」の声

8月13日(月) 19:00

タレントのヒロミが12日に更新した自身のアメブロで、タレントのウエンツ瑛士をガストに連れて行ったことを明かしている。

10日の金曜日、「ウェイクサーフィン 遊んだりしてー」という言葉とともに、ウェイクサーフィンを楽しんでいる姿を公開していたヒロミ。12日には『金土日』というタイトルで、「遊んだなー天気もまぁまぁだったし」というコメントを添え自撮りを公開。

続けて「昨日の夜 ウエンツが遊びに来たので ガストに連れてってやった。」として、ウエンツとガストのテーブルを囲んでいる写真を公開した。

読者からは「なんだかんだウエンツ瑛士くんはヒロミさんが好きなんですね(笑)」「楽しそうですね」「ウエンツさんが羨ましい」と2人の仲にほっこりするといった声のほか、「ファミレス行くんですね」などと、ヒロミがファミレスに行くことを意外に思う声もあがっている。

なお、ヒロミは過去のブログ記事で「俺はガストと 吉野家と ラーメン屋が二軒くらいあったら一生生きられるな」と記していたことがある。

【関連記事】
「金土日」(ヒロミオフィシャルブログ)
「今日」(ヒロミオフィシャルブログ)
「最近」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、ゴルフで三浦翔平らとの3ショット公開に「笑顔が素敵」「イケメン」の声
ヒロミ、ウェイクサーフィン写真を公開「男前」「カッコイイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ