ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」

4月2日(月) 13:02

タレントのヒロミが、1日に更新したアメブロで、同日出演したAbemaTV『7.2 新しい別の窓』で共演した稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛、そしてユースケ・サンタマリアとの集合ショットを公開。和気あいあいとした一枚の写真に、ファンから喜びの声が多数寄せられている。

ヒロミはAbemaTV初出演。「#60分ホンネトーク」というコーナーで、暴走するユースケと絶妙な絡みをみせながら、生活がガラリと変わった3人がどういう心境でいるのかなどといったトークを引き出した。

ヒロミのコメントは「働いたー 昼間から東大王の収録して 終わってすぐAbema TV出て 本日終了~! お疲れさーん」というシンプルなものだが、反響は大きく、ファンからは「いつも彼らのことを気にかけてくれて励ましてくれてありがとうございます。また新しい別の窓に来てください!」「慎吾くん、ツヨポン、吾郎ちゃんとのトークの時間をもっともっと見ていたかったです。昔から3人を知ってるヒロミさんの言葉が温かくて嬉しかったです」「ヒロミさんが愛情をもって3人にお話して下さってるのを聞いて、とっても嬉しかったし あったかい気持ちになりました ユースケさんも最高でしたね(笑) 来月も出来たら出演して欲しいです 楽しい時間をありがとうございました」「番組を盛り上げて下さり、3人の良き兄貴の様に、優しく接して下さり、本当にいつも感謝しています。これからもよろしくお願いします」「「地図」の三人が生き生きとしてて、とっても嬉しかったです。blogに写真も載せて頂いて、ホントに嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。」など、感謝の声が多数寄せられている。


【関連記事】
「今日は」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ ブログにスマステカラーの東京タワー写真掲載「おつかれさん」
ヒロミ SMAPのアルバムを初めて買ったと報告、ファンの感謝続々
ヒロミ、妻・松本伊代や息子と自撮り家族写真「仲良し家族」「羨ましい」の声
ヒロミ 妻・伊代の20年以上上達しない目玉焼きにもはや感心「笑える」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ