ヒロミ、妻・松本伊代や息子と自撮り家族写真「仲良し家族」「羨ましい」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、妻・松本伊代や息子と自撮り家族写真「仲良し家族」「羨ましい」の声

3月13日(火) 15:29

タレントのヒロミが9日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの松本伊代と息子たちとの家族写真を公開した。

「家族揃ってままのお気に入りの油そば屋さんに」と、松本がお気に入りの店に家族で出かけたことを報告したヒロミ。店内で撮影した自撮り写真には、長男で俳優の小園凌央や、次男の小園隼輝くんに寄り添う松本の姿が収められており、読者からは「仲良し家族ですね~」「素敵ファミリー」「イケメンに囲まれた伊代さんが心底羨ましいなぁ」などの声が寄せられている。

ヒロミは松本伊代と1993年に結婚。2007年には、『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー』にも選ばれている。

【関連記事】
夜(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、今年のハワイは夫婦水入らず 結婚前の思い出の場所へ
ヒロミ 「みなおか」終了発表受けブログ更新「近くで見て来ただけに終わるのは残念」
北斗晶、10日ぶりにブログ再開「私は大丈夫」読者から“お帰りなさい”の声殺到
新宿2丁目の人気ママ 糖尿病で足の小指を切断したことを独占初告白「自覚症状はまったくなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ