Amebaニュース

ヒロミ 妻・伊代の20年以上上達しない目玉焼きにもはや感心「笑える」

タレントのヒロミが自身のブログで、タレントの妻・松本伊代の目玉焼きを公開した。

松本伊代が料理が苦手であることはよく知られており、自身やヒロミが度々番組などでそのエピソードを披露している。7月25日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)でも、松本は結婚23年目にして「野菜炒めって本当にむずかしい。ちゃんとしたものをヒロミさんに差し上げたことがない」と、作っているうちにネチョネチョになってしまい、ヒロミに怒られることをさんまに打ち明けていた。

ヒロミが31日に更新したブログによれば、息子がヒロミに、松本が作ったいびつな形の目玉焼きを見せに来たといい、その際息子は「これ5歳児でも作れるよね」と笑って食べていたそう。

目玉焼きは毎朝の定番のようで、以前も卵2個のいびつな形の目玉焼きを公開し、

「20年以上作ってる
目玉焼きなのに
まぁ味は変わらないので
問題なし」

と、慣れた様子であった。またクリスマスの日には目玉焼きが偶然ハートの形になっていたこともあり、松本が偶然ではなくあえてそう作ったと言い張るのに対し、

「作ったにしては
下手すぎるでしょ。」

と冷静にコメントしていた。31日も、黄身がつぶれた松本の目玉焼きについて、

「さすがまま」

と、ヒロミはもはや感心の域のようだ。

【関連記事】
・「笑える」(ヒロミオフィシャルブログより)
・ヒロミ 家族4人の写真公開、次男が「ヒロミそっくり」と話題
・ヒロミが妻・松本伊代の作ったハート型の目玉焼きを公開
・ヒロミ 日曜大工でアレンジしたおしゃれガレージ公開、称賛の声
・松本伊代 食事の席で携帯をいじるヒロミに拗ねる「もーー!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ