松本伊代 食事の席で携帯をいじるヒロミに拗ねる「もーー!」

※松本伊代オフィシャルブログより

松本伊代 食事の席で携帯をいじるヒロミに拗ねる「もーー!」

11月11日(金) 15:00

歌手の松本伊代(51)が自身のブログで、夫であるタレントのヒロミ(51)に怒ったことを報告している。

夜、ヒロミとご飯を食べに出かけたという松本。そこでヒロミが携帯ばかりいじっていたようで、

「もーー!
怒ってみた。」

という拗ねたようなコメントを添え、怒られて焦っている様子のヒロミの写真を公開している。このやりとりに、ファンからは、

「ヒロミさんの表情最高!」
「同世代夫婦なので親近感わきます。もっとお二人の写真載せて下さ~い!」
「本当に仲良しですね。ヒロミさん照れてますね完全に」

と、仲睦まじい二人の様子が好評だったようである。

夫婦はそれぞれブログをやっており、このほかにも先日行われた松本のライブでは、ヒロミが観客全員分のペンライトを用意するなど、二人の仲の良さがうかがえるエピソードは多くつづられている。

【関連記事】
「ニューヨーク。」(松本伊代オフィシャルブログ)
天海祐希 ユーミンとのデュエットを振り返る「夢のようだった」
岡田結実 母・祐佳&祖母との親子三代変顔ショット公開される
観月ありさ 初参戦・南果歩とBIGBANGライブでノリノリ
ヒロミ 妻・松本伊代の35周年ライブに行き、楽屋写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ