ヒロミ、ハワイのビーチでアザラシに遭遇「こっちも寝てるだけなので問題なし」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、ハワイのビーチでアザラシに遭遇「こっちも寝てるだけなので問題なし」

1月7日(月) 16:51

ハワイで年明けを迎えたタレントのヒロミが、6日に更新したアメブロで、ビーチで遭遇したアザラシについてつづった。

この日「ビーチに」というタイトルのもと、砂浜に寝転がるアザラシのショットを公開。「こっちではよく見る光景」と明かし、「アザラシ君がいるとポールが置かれ10mくらいの範囲近寄ることが出来ないのだ」と説明。その日アザラシは1日中寝てたようだが、「こっちも寝てるだけなので問題なし」と自撮りショットを添えてコメントした。

この投稿に読者からは「のんびり最高ですね」「アザラシくん大っきいですね すっごいキレイなとこだなぁ」「なんかほのぼのしますね」「ヒロミさん海が似合ってますよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ビーチに」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、引退する滝沢秀明にエール「次のステージで頑張って!」
ヒロミ、遊びに来たウエンツ瑛士を連れてガストへ「楽しそう」「羨ましい」の声
ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」
ヒロミ、ハワイの家をリフォーム計画「そろそろ直し時だな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ