ヒロミ、ハワイの家をリフォーム計画「そろそろ直し時だな」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、ハワイの家をリフォーム計画「そろそろ直し時だな」

8月20日(月) 14:40

タレントのヒロミが自身のアメブロで、ハワイの別宅をリフォームする計画を明かした。ヒロミはバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、『八王子リホーム』と称し、数々の芸能人の家をリフォームしている。

8月17日に更新した更新したブログでヒロミは「明日からちょっと夏休みです」と明かしており、「その前に八王子リホーム出動ー!」とリフォームすることをつづっていた。

8月19日に更新したブログでは、別宅のあるハワイに足を運んだ様子で「こっちに来てもLOWE'Sに来てみた」と現地の住宅リフォーム・生活家電チェーン店を訪れたことを報告。「こっちの人は自分から家直す人が多いから品揃いが凄い」と店内の写真を多数公開した。

続けてヒロミは「ハワイの家をリフォーム計画」と明かし、「古いから問題沢山ある」「そろそろ直し時だな」と、修繕が必要な状態であることをつづった。

この投稿に「ヒロミさんにとってディズニーランドより楽しい場所ですね」「日本より品揃えが豊富なら、ヒロミさん、目が輝いちゃいますね!」「ハワイのお家のリフォーム、テレビでやりますか?楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日から」(ヒロミオフィシャルブログ)
「こっちに来ても」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、収録前に病院へ行き治療「本格的だった」
ヒロミ、遊びに来たウエンツ瑛士を連れてガストへ「楽しそう」「羨ましい」の声
ヒロミ、ゴルフで三浦翔平らとの3ショット公開に「笑顔が素敵」「イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ