Amebaニュース

ヒロミ、引退する滝沢秀明にエール「次のステージで頑張って!」

12月30日(日) 16:55

タレントのヒロミが29日に更新したアメブロで、今年いっぱいで芸能活動から引退する俳優の滝沢秀明へエールを送った。

同日放送された、テレビ朝日開局60周年記念『超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ』(テレビ朝日系)MCを務めたヒロミ。『8時だJ』は1998年から1999年かけて放送されたバラエティー番組で29日、20年ぶりに豪華なメンバーが集結し一夜限りの復活を果たした。

ヒロミは「ほとんど自分が出ている番組は見ないんですが『8時だJ』見てしまいました。」とコメントすると、「この番組に関われた事 本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり、続けて「そして滝沢お疲れ様でした。次のステージで頑張って!」と滝沢にエールを送った。

この投稿に、読者からは「これからも、荒れる海に漕ぎ出すタッキーを見守り時には声をかけてあげてくださいね」「笑いあり涙あり懐かしい時間でした」「彼ら達の良き先輩であり、兄貴のような存在ですね!」「ヒロミ棟梁のような方がタッキーの近くにいてくださると思うと凄く安心です」「棟梁と弟子のリフォームが、見られなくなるのが寂しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、引退する滝沢秀明に「最後にもう一回何かを一緒に作れたら」
ヒロミ、妻・松本伊代と初“銀ブラ”デート「あこがれ」「羨ましい」の声
ヒロミ、遊びに来たウエンツ瑛士を連れてガストへ「楽しそう」「羨ましい」の声
ヒロミ、ハワイの家をリフォーム計画「そろそろ直し時だな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ