早見優、術後初めて堀ちえみと再会「ちえみ、若い!」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、術後初めて堀ちえみと再会「ちえみ、若い!」

5月14日(火) 15:25

歌手でタレントの早見優が13日に自身のアメブロを更新。出演する丸美屋食品ミュージカル『アニー』にタレントの堀ちえみが観に来てくれたことを明かした。

同ミュージカルは世界大恐慌直後のニューヨークを舞台に、孤児院で元気に生きる少女・アニーを主人公にした舞台で、早見はアニーが住む孤児院の院長・ハニガン役を演じている。また堀は4月16日に食道がんの手術を終え、同月24日に無事退院したことを明かしていた。

この日早見は「昨日は、もう1人同期、そして同級生の友人がミュージカルを観に来てくれました」と堀との2ショットを公開。「ちえみちゃんとは、手術後に会うのは初めてです。メッセージではよくコミュニケーションしていたので、そんなに久しぶりな感じもしませんでした。ミュージカルのお稽古中も、私が弱音を吐いた時など、優ちゃん、頑張ってと、励ましのメッセージもいただきました。やっぱり友だちって、良いですね。」と明かした。

堀は舞台を観て感動してくれたようで、「キャストの子どもたちの事や、お稽古大変だったでしょう、などなど、短い時間でしたがいっぱいお話ししました。」といい、さらに「それにしてもちえみ、若い!この写真見てください!すっぴんですよ お肌もきれい!瞬時に堀越の時の高校生に戻った気持ちになっちゃった」と絶賛。また、「昨日は母の日だったので、ちえみちゃんからお花ももらっちゃった」とカーネーションの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ちえみちゃん元気そうで良かった」「同期との対面は懐かしい気持ちになりますね」「優さんもすっぴんでも綺麗&可愛いですよ!」「ちえみさん元気になって嬉しい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑顔のちえみちゃん」(早見優オフィシャルブログ)
堀ちえみ、早見優からの励ましに涙「勇気とパワーを貰えました」
堀ちえみ、首の傷口が見える写真に「超きれい」「写真見てビックリ!」の声
早見優、デビュー37周年を迎えた心境つづる「感謝の気持ちいっぱい」
早見優、“平成ラストの花見”で長女との2ショット公開「とてもお綺麗」「素敵な親子」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ