Amebaニュース

堀ちえみ、早見優からの励ましに涙「勇気とパワーを貰えました」

5月13日(月) 17:15

4月16日に食道がんの手術を終え、同月24日に無事退院したことを明かしたタレント・堀ちえみが12日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントの早見優の出演する丸美屋食品ミュージカル『アニー』を夫と観劇したことを明かした。

この日堀は「親友の早見優ちゃんが、ミュージカルAnnieに出演しています。お稽古に入った時も、「頑張ってるよ!ちえみも頑張って!」と元気になれる言葉を、送り続けてくれました。」とつづり、早見から「身体が大丈夫ならご主人と観に来て欲しいなぁ」と言われたとのことで「優ちゃんの頑張っている姿が見たくて。たくさんの拍手を送りたくて。今日、観させていただきました。」と夫と観劇したことを報告した。

また「生演奏が始まった瞬間、身体に響き伝わる音を感じた時に、涙が溢れて来ました。」「生きているという実感が、湧き上がり感動。舞台で見る優ちゃんからは、とても大きく強いパワーが溢れていました。頑張ってたね。凄い!!!私は一生懸命拍手を送りました」と感激した様子をつづった。

続けて「東京での公演は明日が千秋楽。地方公演も引き続きあるそうです。これから熱くなるので、水分をたっぷり補給して乗り切ってね!」とエールを送って早見との2ショットを公開、「公演終わりで、久しぶりに会えました。嬉しくて抱き合った!」と明かした。

さらに「私が病気になってから、優ちゃんはずっと励まし続けて、くれていました。」といい、「私は優ちゃんの顔を見て、思わず泣いてしまった 優ちゃん、勇気とパワーを貰えました。ありがとう。感謝です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「友達って本当に有難い」「読んでて「じーん」ときました」「お二人は、変わらずおきれいですね!」「いままでにない素敵な笑顔です」などのコメントが130件以上寄せられている。

【関連記事】
「涙・涙・涙」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、首の傷口が見える写真に「超きれい」「写真見てビックリ!」の声
堀ちえみ、仕事復帰への葛藤や焦りを告白「自分自身を見つめ直すいい機会」
早見優、デビュー37周年を迎えた心境つづる「感謝の気持ちいっぱい」
早見優、“平成ラストの花見”で長女との2ショット公開「とてもお綺麗」「素敵な親子」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ