Amebaニュース

早見優、デビュー37周年を迎えた心境つづる「感謝の気持ちいっぱい」

4月24日(水) 17:38

歌手でタレントの早見優が23日に更新した自身のアメブロで、デビュー37周年を迎えたことを報告した。

この日、早見は「感謝の気持ちいっぱいです」というタイトルでブログを更新。「皆さまからの温かいメッセージ、及び、ラジオ深夜便ビギナーズへのメッセージもありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

続けて、2012年に30周年を記念し発売した『Thank YU ~30th Anniversary Special Box~』のジャケット写真を公開し、「おかげさまでデビュー37周年!」と嬉しそうにコメント。

さらに「平成も残すところ一週間となりました。デビューしたのは昭和ですが、私にとって人生の転機や、色々な体験、経験したのは平成の時代です。平成に幕を閉じるのは淋しい気持ちもありますが、また新たな令和の時代に大きな期待もあります。」と37周年を迎えた心境を述べ「これからも、どうぞよろしくお願いします。」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「デビュー37周年おめでとうございます」「令和の時代も我々のアイドルで居続けてください」「いつまでも素敵な優さん、これからのご活躍に期待しています」「令和も優ちゃんの活躍を応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感謝の気持ちいっぱいです」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、“平成ラストの花見”で長女との2ショット公開「とてもお綺麗」「素敵な親子」の声
早見優、松本伊代との偶然の出来事に「以心伝心ですね」「本当に素敵」の声
森口博子&早見優、コラボレーションライブを開催「自主練頑張ったので嬉しい」
早見優、松本伊代の手書きメッセージを公開「伊代ちゃん面白い~」「可愛いらしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ