Amebaニュース

森口博子&早見優、コラボレーションライブを開催「自主練頑張ったので嬉しい」

3月13日(水) 14:19

歌手でタレントの森口博子と同じく歌手でタレントの早見優が12日にアメブロを更新。コラボレーションライブを行ったことを明かした。

この日森口は「早見優さんにお声をかけて頂きました、銀座ケントスさんでのコラボレーションライブ!まずは、ファーストステージ」とステージ上で歌う2人の写真を公開、「最高~に楽しかったです 一曲目からお客様もノリノリで 優さんと、気分が上がりました」と明かした。

また「日頃、キューティー☆モリモリで一緒に活動しているから、呼吸がバッチリの私達 ですが、この日の為に二人で自主練頑張ったので嬉しい ステージ場で、お互いがお互いを感じ合ってるのがわかるんです」と明かし「何よりも、至近距離でお客様が楽しんで下さってる姿がイイ~」と嬉しそうにつづった。

同日には早見もブログを更新、「お客さまも、とても暖かく、一部は良い感じでのスタートでした!」「あっという間の70分!本当は60分なのですがやっぱりトークなどで時間おしてしまいました 来てくださった皆さま、ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

続けて「2部始まる前の記念撮影 衣装は、偶然にも同じ大きさのスパンコール!」と楽屋での2ショットや「そして、いつも本当に素晴らしい演奏してくださるGKバンドのメンバーたち」と集合ショットを公開、「なかなかの大人数ですね、、、ステージはキラキラとしていますが裏舞台は、こんな感じです」と明かした。

さらに「控え室では、結構女子トーク爆裂でした。」とのことで「白馬の王子さまがいつの間にか白髪の王子さまになっちゃった!とかね。あれ?これはステージでも言っていましたね。そして、ちょこっとでも時間があれば、振り付けの合わせをしたり、あまり控え室で盛り上がると声に良くないから、あまり喋らない!私語は慎む!と、言いながらも結構2人のお話は恋愛や、女子トークで盛り上がっていました。」と語った。

早見は最後に「という事で、終わってしまうと寂しい気持ちですが、また次のステージに向けて頑張ります!銀座ケントスの単独ライブは、9月23日 祝日の日です。まだちょっと先だけど、、、春、夏を超えて、秋になったら、また会えますね」とブログを締めくくった。
【関連記事】
「優さんと爆発ナイト!」(森口博子オフィシャルブログ)
「博子ちゃんとのライブパート1」(早見優オフィシャルブログ)
「博子ちゃんとのライブパート2」(早見優オフィシャルブログ)
森口博子、早見優の“家庭的な”一面を紹介「ウケました」
早見優、松本伊代の手書きメッセージを公開「伊代ちゃん面白い~」「可愛いらしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ