森口博子、早見優の“家庭的な”一面を紹介「ウケました」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、早見優の“家庭的な”一面を紹介「ウケました」

3月8日(金) 17:06

歌手でタレントの森口博子が7日に自身のアメブロを更新。同じく歌手でタレント・早見優の“家庭的”な一面を明かした。

この日、早見とライブの自主練習だったという森口。「私、超スッピンで失礼(笑)優さんは、いつもお美しいのはもちろん、ヘルシーオーラも素敵ですね」と2ショットを公開。

続けて、「優さんが休憩の時「博子ちゃん、おせんべい食べない?」って差し出したもの、ウケました」と差し入れを紹介。写真には、プラスチック製の密閉容器に入れられたせんべいが写っており、森口は「タッパ!?お家で食べてるみたいな感覚 優さんの、こう言う家庭的なところ好きです」(原文ママ)とコメントした。

この投稿に読者からは「早見優さん面白くて優しい」「タッパーなら湿気要らずでナイスですね」「確かに、タッパーに入れれば割れないか」「早見優さんとの交流楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おとぼけ?」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、すっぴんの岸谷香との3ショットを公開「可愛い」「素敵」の声
森口博子、浅野ゆう子に突っ込まれた年賀状「彼氏がいないってバレるでしょう!!」
森口博子、“ワンレンボディコン時代”の写真を公開「最高です」「色っぽい」の声
森口博子、フェスで撮った“チーム昭和”の写真に「度肝抜かれました」「豪華なメンバー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ