Amebaニュース

森口博子、“ワンレンボディコン時代”の写真を公開「最高です」「色っぽい」の声

1月24日(木) 17:55

歌手でタレントの森口博子が23日に更新したアメブロで、“ワンレンボディコン時代”の写真を公開した。

森口は「こんなポラロイドが出てきました」「ワンレンボディコン時代(笑)」と金色の肩出しワンピースに身を包んだ若き日の写真を公開。「ゴールドの洋服、攻めてますね」「髪も長いっ!」とツッコミを入れ、「正に、平野ノラさんの「オッケー!バブリー」そのもの(笑)」と楽しそうにつづった。

同写真は男性向け情報誌『スコラ』の表紙撮影時のものだったといい、「20代の頃です」「懐かしい~。薄いウエストも懐かしい~(笑)」と、当時の体形についても感慨深い様子で述べた。

この投稿に「これまた貴重なポラロイドですね~」「博子さん、色っぽい」「最高です」「可愛らしく、ボディコンでも清潔感がありますね」「若い頃の森口さんも綺麗ですが今の森口さんは、より一層、綺麗です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ワンレンボディコン時代」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、フェスで撮った“チーム昭和”の写真に「度肝抜かれました」「豪華なメンバー」の声
森口博子、20歳当時やってみたいと思っていたことを振り返り「あほやん」
横山だいすけ、“ワキを綺麗にした”姿を公開「キレイー!」「ツルツル 笑」の声
早見優、ハワイで薬丸裕英らと朝食「花の82年組」「輝いてます」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ