横山だいすけ、“ワキを綺麗にした”姿を公開「キレイー!」「ツルツル 笑」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、“ワキを綺麗にした”姿を公開「キレイー!」「ツルツル 笑」の声

1月9日(水) 12:34

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが8日、自身のアメブロを更新。“ワキを綺麗にした”姿を公開し、反響を呼んでいる。

この日、スマートフォン用アプリ『だいすけお兄さんから電話』のため、「ぶろっこリン体操という歌のMVを撮りました!」と報告した横山。タンクトップに短パンという80年代アイドル風の衣装に身を包んだ写真を多数公開し、「ワキを綺麗にしたらヒリヒリして赤くなり、みんなに爆笑されました」とエピソードを明かした。

その後もカメラに向かってポーズを決める写真の数々を披露し、「正直言いましょう…恥ずかしさを超えて一皮向けた気がします笑」(原文ママ)とコメント。撮影現場には終始笑い声がこだましていたといい、「背景の合成もバッチリすぎて、完成したのを見た時に吹きました笑笑」と満足そうな様子をみせた。

ブログの最後では笑顔の写真とともに「横山だいすけ、2019年もあなたに笑顔をお届けしたいです」と意気込みをつづった。

この投稿に「攻めてますねー(笑)!!ぶろっこリン体操」「ほんと笑撃!!!」「脇、ツルツル 笑」「キレイー!笑」「綺麗なお肌ですね~!」「すごい威力です!!」「2019年の!はじまりが!これ!!!思い切りましたね……最高です」「お腹の底から笑わせてくれてありがとうござます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衝撃…いや笑撃というべきか…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、新ドラマへのレギュラー出演を報告「これがずっと言いたかった!!」
横山だいすけ、“おかあさんといっしょ風”ショットを披露「この写真好き」「優しい笑顔」の声
ヒロミ、家族4人で25年前に妻・松本伊代と式を挙げた教会へ「写真だけをたよりに」
杉浦太陽、娘と一緒に書初めをする妻・辻希美を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ