横山だいすけ、“おかあさんといっしょ風”ショットを披露「この写真好き」「優しい笑顔」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、“おかあさんといっしょ風”ショットを披露「この写真好き」「優しい笑顔」の声

12月6日(木) 18:47

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが5日に更新した自身のアメブロで、“おかあさんといっしょ風”のショットを公開し反響を呼んでいる。

横山はブログの冒頭で「なぜか…おかあさんといっしょ風に笑」と、顔の横で手を広げたポーズを取った写真を公開。横山は2日間にわたり自身のイベント『だいすけお兄さんの世界迷作劇場 第2弾』のPRのため日本各地でイベントに参加しており、「無事に帰ってホッと一息」「ふかーーーーい深呼吸つきました笑笑」と安堵した様子をみせた。

横山は「たまには立ち止まっちゃうこともあるけれど、やっぱりみんなの笑顔に会えると頑張ろう!!って思えます」「楽しかったーー」とコメント。「うん!生ききったー笑」と満足そうに述べ、「みんなも今日も一日お疲れ様でした」「良い夢見てね」と呼びかけた。

この投稿に「この写真好きです~」「素敵な優しい笑顔に、私も思わずホッと深呼吸が」「立ち止まることがあっても、立ち帰れる場所や人たちがいるのは幸せですね」「お家に戻ってくるとホッとしますよね。二日間お疲れさまでした」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「なぜか…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、いとうあさこに「ま、負けた」乙女ちっくポーズ披露
横山だいすけ、1年振りに人間ドッグへ「いやぁ内視鏡恐怖だったぁ…」
森渉、『SASUKE』の勝負服を公開「絶対に絶対に見た方がいい回になるはず」
内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ