内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」

※内山信二オフィシャルブログより

内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」

11月30日(金) 18:21

タレントの内山信二が、29日に更新したアメブロで、女優・平祐奈の20歳の誕生日を祝う様子を報告した。

内山は「昨日は祐奈ちゃんの20歳のお祝いを焼肉、在市でやりました!!」と報告。平は11月12日に20歳の誕生日を迎え炭酸飲料を解禁したことを明かしており、この日内山は「まずはサイダーで乾杯」と、笑顔でサイダーのジョッキを手にする平との2ショットを公開した。

続けて公開した写真で内山は茶碗に大盛りのご飯を手にしており、「楽しい日は食欲も倍増!!!ご飯は久しぶりにマンガ盛り!!!」と楽しい時間を過ごした様子。ケーキを前にする平との集合写真も公開するなど、和気あいあいとした様子を紹介した。

ブログの最後で内山は、「20歳になってますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」「また肉食べに行こうね」と嬉しそうにコメント。しかし一方で、「僕は今日からまたダイエットだぁぁぁ」と、現実に引き戻されたことをつづった。

【関連記事】
「祐奈ちゃんの誕生日会!」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二、森且行と『夢がMORI MORI』以来27年ぶりに再会し2ショット公開「全然変わらず優しい方でした」
内山信二、“パイセン”石塚英彦と笑顔全開2ショット「幸せそうな笑み」「いいお顔」の声
平祐奈、20歳のバースデーイベントに出席「いつのまにか口角がグインと上がってました」
平祐奈、20歳の誕生日迎え初の炭酸飲料を経験「解禁されたので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ