内山信二、“パイセン”石塚英彦と笑顔全開2ショット「幸せそうな笑み」「いいお顔」の声

※内山信二オフィシャルブログのスクリーンショットです

内山信二、“パイセン”石塚英彦と笑顔全開2ショット「幸せそうな笑み」「いいお顔」の声

7月17日(火) 17:29

タレントの内山信二が16日、Instagramとアメブロで、お笑いタレント・石塚英彦と向かい合って座り、頬杖をついた仲良し2ショットを公開している。

2人は、テレビ東京の情報番組『よじごじDays』で共演。石塚は月曜のMCを務めており、この日内山は、タレントの鈴木あきえと共にゲスト出演。番組では『真夏の生活力アップ検定で暮らし快適!』として、揺れてしまった炭酸飲料を吹きこぼさずに開ける方法や、冷やし中華に欠かせない錦糸卵の簡単な作り方、ダニの撃退方法などといった裏ワザが紹介された。鈴木は自身のInstagramとアメブロで「早速家で試したいことばかり!!! 私こうみえて綺麗好きなもんで こういう特集マジで大好きなんです」と感謝している様子。

世間ではお笑いタレントの伊集院光、松村邦洋らとともに“デブタレ四天王”として親しまれている2人が満面の笑みで写る写真に、ファンからは「師匠とお弟子と」「幸せそうな笑みがこぼれていいですね」「食欲が出てきました」「大好きなツーショット」「いいお顔」といったコメントが寄せられている。

内山はこれまでにも自身のSNSで「石塚パイセンとロケ!まいう~連発!」など、石塚との共演を嬉しそうに報告している。

【関連記事】
「これからよじごじ観てね!#石塚英彦 #よじごじdays #暑い」(内山信二オフィシャルブログ)
「よじごじdays」(鈴木あきえオフィシャルブログ)
内山信二、タモリも通うと評判のラーメン屋へ「やっぱり醤油」と舌鼓
内山信二 夢の「ピザポテト布団」に埋もれ幸せいっぱいの顔公開
内山信二がパイセン・石塚英彦と"まいう~"グルメ堪能
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ