内山信二 夢の「ピザポテト布団」に埋もれ幸せいっぱいの顔公開

※内山信二オフィシャルブログより

内山信二 夢の「ピザポテト布団」に埋もれ幸せいっぱいの顔公開

3月1日(水) 13:44

タレントの内山信二(35)が自身のブログで、「ピザポテト」に囲まれた姿を公開した。

スナック菓子が大好きだという内山は、昨年6月にカルビーのオフィスを訪問。その様子をブログで報告しており、社長の椅子に座ったり役員会議室に入ったりと貴重な体験をしたことを明かしている。

その後2月25日に更新したブログでは、カルビーからピザポテトが10箱送られてきたことを報告し、記念写真を公開。「また若手にお裾分けしないとね!!」といいつつ、その前にどうしてもやりたかったという夢、「大量のピザポテトを並べてピザポテト布団」に埋もれ、幸せそうな表情を公開。

「子役時代からの夢が今日叶いました。
そもそも子役時代からピザポテトあったかな…
まっいいかぁ、今日は熟睡できそう」

と満足げにコメントした。ファンからは、

「お札でやる人みたコトあるけどポテチでやるとは…」

という声や、

「ピザポテトの炊き込みご飯旨いよ」

といったアレンジレシピを紹介するコメントもあった。

【関連記事】
「ニューピザポテト!!」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二 さんまのパネル相手に「普段できないこと」した姿公開
キンタロー。 同い年・内山信二に子役の思い出つづる
内山信二 黒トリュフ入高級ポテチの食レポ公開
山賀琴子 月9共演・山村隆太のキメ顔に抗議「私より可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ