内山信二、タモリも通うと評判のラーメン屋へ「やっぱり醤油」と舌鼓

※内山信二オフィシャルブログのスクリーンショットです

内山信二、タモリも通うと評判のラーメン屋へ「やっぱり醤油」と舌鼓

3月14日(水) 14:35

タレントの内山信二が、13日に更新したアメブロで、最近訪れたラーメン屋さんを紹介している。

この日内山が訪れたのは、「盛運亭」。老舗のラーメン屋さんで、タモリら著名人が足繁く通うラーメン店としても知られる。

そんな「盛運亭」の人気メニューは、昔ながらの醤油ラーメン。鶏ガラの醤油スープに普通の太さの麺、そしてこだわりのチャーシューという一品で、今回内山が食べたのもこのラーメン。

内山は「タモリさんが20数年通ってるという、らーめん屋 盛運亭へ行ってきました!まず名前がいいよね」と、お店の外観を紹介すると、「今は色々ならーめんがあるけどやっぱり醤油の中華そばが好きだなぁ~」として、ラーメンを写した写真、そしてその味に舌鼓を打っている自撮りも公開。

読者からも、「醤油ですよね!」「同じく醤油」「王道ですね。美味しそう」と、共感の声が多くよせられている。

【関連記事】
「タモリさんが20数年通ってるという、らーめん屋盛運亭へ行ってきました!まず名前がいいよね。...」(内山信二オフィシャルブログ)
平祐奈 内山信二らとリンゴ狩りツアー、山梨グルメ満喫し「うまうま山でした!!!」
内山信二が平愛梨家で行われたBBQの様子公開、オデン・サザエ…
内山信二が長友・平「アモーレ結婚式」で自身の結婚に意欲
ホリエモンホームパーティーで内山信二が「牛丼も飲み物」発言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ