平祐奈、20歳のバースデーイベントに出席「いつのまにか口角がグインと上がってました」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、20歳のバースデーイベントに出席「いつのまにか口角がグインと上がってました」

11月26日(月) 19:04

女優の平祐奈が、25日に更新したアメブロで、20歳のバースデーイベントに出席したことを報告した。

このバースデーイベントは、『セブン-イレブン限定 ハッピーサマーキャンペーン』の懸賞で、応募者の中から20組40名を招待するという企画。『PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン』のCMに出演している平のバースデーイベントが11月25日に東京都内で行われた。

平は、「ビタミンカラーのキュートなステージ バルーンもたっくさん」「サプライズでお花とケーキまで用意してくださって…ビタミンカラーはパワーがありますね」と、“黄色”統一された衣装・花束・ケーキや会場の様子を公開。また、ドリンク『1日分のビタミン』が積み上げられたタワーの写真も公開し、「ビタミンタワー!すごぉーい!」と興奮気味にコメントした。

続けて、「みなさんとビタミンクイズに答えたり、じゃんけんしたり、写真撮れたり~」とファンと触れ合う時間を楽しんだようで、「九州や北海道や山口、遠くからお越し下さったYunaFamilyもいらっしゃって…三連休の最終日に…会いにきてくださりありがとうございました」と感謝をつづった。

もらった手紙は「1通1通読ませて頂きました」といい、「私が笑顔でいれるのはYunaFamilyや支えてくださるみなさんのおかげです。プレゼントも私のために悩んで下さってありがとう…」と改めて感謝するとともに、「お手紙読みながら、YunaFamilyがお店で選んで下さってるお姿をイメージして、いつのまにか口角がグインと上がってました」と嬉しさを表現した。

また、「おはガール時代にお世話になっていたHappinetの方が親子で来て下さっていて、、、」と明かし、「その当時は、保育園に通っていた女の子が、もう小学5年生になっていて、私は中3だったのに20歳になっていて、そしてこの場におはガールの頃から応援して下さっている方々がいてくれて…とても感慨深かったです ずっとずっと応援して下さって本当にありがとう。」としみじみコメント。

平は、「いろんな場所で一緒に思い出ができて私も心から嬉しいです。これからも一緒にいろーんな所で楽しみましょうね いろんな景色をYunaFamilyにもお見せできるように頑張ります。まだまだこれから。。。」とさらなる活躍に決意を述べた。

【関連記事】
「バースデーイベント」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、20歳の誕生日迎え初の炭酸飲料を経験「解禁されたので」
平祐奈、姪でタレントの蓮奈と仲良し2ショット公開「姉妹のように育った」
平祐奈、吉村リナとの2ショットが「ほんと似てる!」と話題
平祐奈、命名したのは2番目の兄と明かす「すごいですね!!」「いいな~」と反響の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ