横山だいすけ、いとうあさこに「ま、負けた」乙女ちっくポーズ披露

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、いとうあさこに「ま、負けた」乙女ちっくポーズ披露

12月5日(水) 17:47

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが4日に更新した自身のアメブロで、科学番組『すイエんサー』(NHK・Eテレ)の愛知での公開収録の様子をつづった。『すイエんサー』は、子供から大人まで楽しめる科学エンターテインメント番組として、一見難しそうな課題に「すイエんサーガールズ」たちが挑戦しており、お笑いタレントのいとうあさこと横山が番組のMCを務めている。

今回のブログで横山は、公開収録会場に設置されていたパネルを使って、“高速”で記念写真を撮ったといい、色々なポーズの写真を公開。

そんななか、両手に顎を乗せた乙女なポーズで撮った写真は、まさかの背景にあった『すイエんサー』のポスター内のいとうにピントが合ってしまい、これには横山も「ま、負けた笑笑」とコメントした。

ブログには、「でも、そんなの目に入らないくらい、だいすけお兄さんの可愛さが引き立ってます」「あさこさんにピントが合ってる写真のだいすけさん…凄くかわいいです」など、ピンボケしていても可愛いという声や、「あさこさんにピント...。wうけるー」「可愛いのに笑ってしまいました」などの声が寄せられ、お茶目な横山のコメントに対し、多くの反響があった。

【関連記事】
「今から…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、1年振りに人間ドッグへ「いやぁ内視鏡恐怖だったぁ…」
横山だいすけ、喉に良い“1禁レシピ”を紹介「ズバリ、美味しいんです」
横山だいすけ、寝起きショット公開に「セクシィーーー!!!」「爽やかでかっこいい」の声
横山だいすけ、子どもからの質問に「大変な勘違いをしてしまいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ