杉浦太陽、娘と一緒に書初めをする妻・辻希美を公開

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、娘と一緒に書初めをする妻・辻希美を公開

1月6日(日) 17:56

俳優の杉浦太陽が4日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの辻希美が書初めをしている姿を公開した。

杉浦は「ノアの書き初めの宿題!!!」と長女の希空(のあ)ちゃんが書初めをしている様子を公開し「ホントに上手!!」と娘の出来栄えを絶賛。続けて「…の横で書くノンw」と辻が書初めをしている姿も公開した。

同日に辻もブログを更新し、希空ちゃんが書初めをしている姿を公開し、「私も書いてみましたが希空のが上手」と、杉浦と同様に娘の出来栄えを絶賛。

長男・青空(せいあ)くんは「書き初めは鉛筆での書き初めですが、来年からは習字の書き初めです」といい、「出来るかなぁ?」と不安な様子でつづるも、「鉛筆での書き初めはめっちゃ上手」と明かした。続けて、「それより来年は昊空も鉛筆での書き初め」があるとのことで「そこ…1番不安」と心配そうにつづった。

【関連記事】
「書き初め」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「書き初め」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、楽しみで仕方ない三男の成長「可愛さもどんどん増して行くんだなぁ」
杉浦太陽、子ども達が悩んだお年玉の使い道「結構いい」
辻希美、もうすぐ1か月の三男・幸空くんの沐浴タイムに「胸が痛くなるほど可愛い過ぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ