横山だいすけ、新ドラマへのレギュラー出演を報告「これがずっと言いたかった!!」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、新ドラマへのレギュラー出演を報告「これがずっと言いたかった!!」

12月13日(木) 16:48

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが13日、自身のアメブロを更新。2019年1月10日から放送されるドラマ木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)にレギュラー出演することを報告した。

同ドラマはある事件をきっかけに20年間の記憶を失ってしまった敏腕刑事・時矢暦彦(沢村一樹)が刑事にまつわる全ての経験が“ゼロ”になったことで“五感”と“洞察力”が研ぎ澄まされ、常識の枠を飛び越えた自由なアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。横山は若手刑事・内海念也を演じる。

この日横山は「1月からドラマにレギュラー出演することになりましたーーーーーーー!!!1月10日スタート テレビ朝日、「刑事ゼロ」 毎週木曜日20時~20:54」とドラマの画像を公開、「うぉーーーーー!!!!これが、これがずっと言いたかった!!応援してくれるみんな、ここに遊びに来てくれるみんなに報告できて嬉しいです ポスターに…ポスターに載ってるよ」と感激した様子でつづった。

また、「京都府警捜査一課の刑事、内海念也役としてドラマも盛り上げられるよう気合い入れていきます!」と刑事姿の自撮り写真を公開、「髪型を変えたのはドラマ仕様だったのです笑」と明かした。

横山は最後に「よしっ!目標は苦手なサ行の滑舌をよくする!!笑 滑舌かよっ!とツッコミ入れてくれたみなさん、ありがとう笑 そうそう、苦手だよね…とうなずいてくれたみんなもありがとう笑笑」「発声やります!」と意気込みをつづり、「今日も楽しんじゃお~」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ドラマレギュラー出演おめでとうございます!!」「楽しみ楽しみ楽しみー」「凄いよ、凄いよ、だいすけお兄さん!!!」「来年が待ち遠しいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「刑事ゼロ!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、“おかあさんといっしょ風”ショットを披露「この写真好き」「優しい笑顔」の声
横山だいすけ、いとうあさこに「ま、負けた」乙女ちっくポーズ披露
横山だいすけ、1年振りに人間ドッグへ「いやぁ内視鏡恐怖だったぁ…」
横山だいすけ、喉に良い“1禁レシピ”を紹介「ズバリ、美味しいんです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ