Amebaニュース

森口博子、フェスで撮った“チーム昭和”の写真に「度肝抜かれました」「豪華なメンバー」の声

1月17日(木) 16:44

歌手でタレントの森口博子が16日に更新したアメブロで、昨年9月に開催されたキングレコード主催の大型フェス『KING SUPER LIVE 2018』の東京ドーム公演を振り返り、舞台裏での写真を公開した。

森口は前日、15日のブログで「東京ドームでの「KING SUPER LIVE 2018」キングレコード主催のビックなアニソンフェス!!!」とつづり、舞台裏でのショットステージで熱唱している自身の写真を公開しており、「次回は素敵な共演者の皆さんとのバックステージお届けします」と予告していた。

この日のブログでは「チーム昭和」と述べ、「ガンダムファミリーの鮎川麻弥さん」「高橋洋子さん」と、紹介し、歌手の鮎川麻弥と高橋洋子との3ショットを公開。続けて、高橋について「エヴァンゲリオンの歌声が力強く心地よくていつも感動!!面白トークとのギャップが最高」と歌声とのギャップを明かした。

また、「エヴァンゲリオン繋がりで」と「綾波レイのお声は美人なめぐ姉こと林原めぐみさん」と紹介し、声優で歌手の林原めぐみとの2ショットを公開。「歌声もカッコ良くて、面倒見が良くて頼もしい存在です!」と林原を絶賛し、さらに、「めぐ姉の大胆衣装 背中が超美しい&セクスィ~」と林原とのバックショットも公開した。

読者からは「林原めぐみさんの大胆な衣装は、度肝抜かれました」「森口さんのドレスの編み編みのうしろ姿だって十分にセクスィーです」「なんという豪華なメンバーなんでしょう!!???」など、様々なコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チーム昭和」(森口博子オフィシャルブログ)
「再び滾る!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、“アニキ”水木一郎のバースデーライブでの名言に「付いて行きます」
森口博子、石野真子・松本伊代との“ザ・アイドル”ショット公開「豪華」「楽しそう」の声
森口博子、すっぴん写真を公開「綺麗ですね」「やっぱりかわいい~」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ