森口博子、“アニキ”水木一郎のバースデーライブでの名言に「付いて行きます」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、“アニキ”水木一郎のバースデーライブでの名言に「付いて行きます」

1月11日(金) 18:30

歌手でタレントの森口博子が10日に更新した自身のアメブロで、5日と6日に開催された、アニソン歌手・水木一郎の『水木一郎 バースデーライブ2019~Just My Life~』に出演したときのエピソードをつづった。

森口はアニソン歌手の串田アキラと一緒に水木に声をかけられたようで「感激だゼーーーット」と喜びをつづり、3ショットを公開。森口は水木の熱い歌声はもちろんおちゃめなトークが魅力なのだといい、「見て見て?ステージ上でずっと笑いっぱなしの私達」と楽しんでいる写真も公開したほか、「博子ちゃん、お正月忙しかったね!ずっと出てたよね (12時間特番)」という水木に対して「あれ、録画です」とツッコむなど仲の良いやりとりをいくつか紹介した。

同ライブは、“バラードSP”と“雄叫びSP”の2日間にわたって行われ、森口は「1200曲以上ものテーマソングを歌ってきたアニキならではの企画ですね」と改めて水木への尊敬の念を示しながら、自身は初日にバラードの「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ を歌わせていただきました」と報告した。

また、水木の歌に関して森口は「雄叫びアニキもカッコいいですが、バラードのアニキも最高痺れますよ」と魅力を伝え、「この日のアニキの名言 胸に刺さりました!」と明かし、「身体は枯れても声は枯れない!」という言葉を紹介。その名言に森口は「付いて行きます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「森口さんの生歌に感動しました」「森口さんは、やっぱり歌手だよね。歌っている姿は、キラキラしている。」「博子さんの高音域で透き通る歌声が大好きです。トークも面白いし元気づけてくれるし…」など、森口を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アニキの名言!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、被り物をかぶったまま“寝落ち”したレア写真を公開「可愛いから許す」「貴重な寝顔」の声
森口博子『はじめてのおつかい』ゲスト・菅田将暉のコメントに感動「素晴らしかった」
森口博子、両膝にあざが出来た原因「美脚がなんてことに」「お大事に」の声
森口博子、ライブでキャンディーを1階から2階へ全力投げ「腕がなりましたわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News