Amebaニュース

森口博子、浅野ゆう子に突っ込まれた年賀状「彼氏がいないってバレるでしょう!!」

2月8日(金) 16:19

歌手でタレントの森口博子が7日に更新した自身のアメブロで、女優・浅野ゆう子との思い出の2ショットを公開した。

森口は「浅野ゆう子さんに数年前にイタリアンレストランに連れて行って頂いた時の写真です」と仲良さげな2ショットを公開。浅野とは2003年~2004年に放送されたNHK連続テレビ小説『てるてる家族』で「8ヶ月間、大阪で、お世話になりました」といい、「私たち本名の苗字で呼び合っています(笑)」と明かした。

思い出話にも花が咲いたようで、撮影の合間のオフの日に一緒に買い物に行ったときに「私がお支払いしていると、神戸出身のゆう子さん、関西弁で横から「細かいのあるで~」って小銭の心配してくれたり」と面倒見のいい浅野とのエピソードを紹介。また、年賀状に「ゆう子さんに、素敵な彼氏が見つかりますように」と書いて送ったところ、浅野に「郵便屋さんに、彼氏がいないってバレるでしょう!!」と突っ込まれたことも明かし、2017年に結婚した浅野に対し「今はご結婚されてよかったですね お幸せに」と祝福し「ゆう子さんにあやかりたいと思います」とお茶目につづった。

この投稿にファンからは「とても優しいお姉さんなんですね 浅野さんの突っ込み 面白いです」「お綺麗な女性が二人並んでいるなぁ…と思っていたら、“浅野ゆう子さん”と“森口さん”ではあ~りませんか?」「博子さん、今年こそ幸せを掴んで下さいね。頑張れ!」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「失礼しました!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、“ワンレンボディコン時代”の写真を公開「最高です」「色っぽい」の声
森口博子、フェスで撮った“チーム昭和”の写真に「度肝抜かれました」「豪華なメンバー」の声
森口博子、20歳当時やってみたいと思っていたことを振り返り「あほやん」
森口博子、“アニキ”水木一郎のバースデーライブでの名言に「付いて行きます」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ