Amebaニュース

早見優、松本伊代の手書きメッセージを公開「伊代ちゃん面白い~」「可愛いらしい」の声

3月6日(水) 17:16

歌手でタレントの早見優が5日に自身のアメブロを更新。タレント・松本伊代からのお茶目な手書きメッセージを公開した。

この日早見は大阪で仕事だったことを明かすと、「控え室に着いたら、あれ?」「楽屋札に伊代ちゃんからのメッセージ」と、控え室に貼られていた“早見優様”と書かれた紙の写真を公開。

その紙には「Hello」「頑張って!!」「いれちがいー。残念ー」「先に帰るねー」などのお茶目なメッセージが手書きで書かれており、早見は「ちょうど入れ違いで会えなかったけど、メッセージ嬉しかった」と喜び「ありがとう、伊代ちゃん」とつづった。

この投稿に読者からは「伊代ちゃん面白い~」「可愛いらしいメッセージですね」「こういうのしてくれると嬉しいですよね」「愛が込められてますね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「伊代ちゃんからのメッセージ」(早見優オフィシャルブログ)
堀ちえみ、松本伊代&早見優からの贈り物に「優しいな、温かいなぁ」
早見優、堀ちえみの手術終了の報告に安堵「無事に終わってよかった」
早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援している」
早見優、デビュー当時と現在を比べた写真に「今が一番綺麗」「素敵な変化」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ