早見優、堀ちえみの手術終了の報告に安堵「無事に終わってよかった」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、堀ちえみの手術終了の報告に安堵「無事に終わってよかった」

2月24日(日) 12:33

歌手でタレントの早見優が23日に自身のアメブロを更新。口腔がんの手術を終えた、タレントの堀ちえみについてつづった。

堀は2月19日に自身のブログでステージ4の口腔がんであることを公表。2月22日の22時過ぎに堀の夫がブログを更新し「本日22時に、耳鼻咽喉科・口腔外科・形成外科による、舌癌の手術が無事に終わりました事を、ご報告致します」と報告。「頸部リンパ節を取る手術を行い、次に舌の6割を切除する手術を行いました。そして最後に太腿の組織を取り、舌の再建手術です」と11時間にわたる大手術だったことを説明した。

この報告を受けて早見は「ちえみちゃんの手術が無事に終わり、良かったです。安心しました」と安堵のコメント。「本当に長時間の手術だったのですね。大変だったと思います」と堀をねぎらった。

早見は「同期の仲間の伊代ちゃんや薬丸くん、そして同級生の松本明子ちゃんからも手術が無事に終わってよかったね、とお互いメッセージを交換しました」と明かし、「同期のみんなに連絡をとりたいんだ、と話した時に、薬丸くんが率先して、みんなに連絡をとるお手伝いをしてくれたことにも感謝です」と述べた。

多くの読者からも「祈りの気持ち込めて、鶴を折りました」とのメッセージがあったといい、「感謝しています。本当にありがとう!皆さまの気持ち、昨日の手術当日にちえみちゃんに届いたと思います。絶対に」とコメント。ブログの最後では昨年撮影したという堀との2ショットを公開し、「月曜日までICUなのですね。ゆっくり休めているといいですね」と祈るようにつづった。

この投稿に「ちえみさんの手術が無事に終わって本当に良かったですね」「私もひと安心しました。素敵なお写真も見る事が出来て嬉しかったです」「優さんはじめ同期の方々の優しい見守りがちえみさんの生きる活力ですね」「82年組の皆さんは、いつまでも青春時代を語るにはなくてはならない存在です。一緒に祈らせてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「良かった、、、!」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」
堀ちえみ、11時間にわたる口腔がん手術の無事終了を夫が報告「安心しました」「ちえみちゃん頑張ったね」の声
堀ちえみ、口腔がんの手術を前に“行ってきます”の報告「頑張って」「祈ってます」の声
森口博子、堀ちえみへ送ったLINEの返事に「心が震えました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ