森口博子、堀ちえみへ送ったLINEの返事に「心が震えました!」

※森口博子オフィシャルブログ・ヘッダー

森口博子、堀ちえみへ送ったLINEの返事に「心が震えました!」

2月22日(金) 18:47

歌手でタレントの森口博子が21日にアメブロを更新。2月19日に自身のブログでステージ4の口腔がんであることを公表したタレントの堀ちえみにLINEを送ったことを明かした。

この日森口は「堀ちえみさんのニュースを見て本当に驚きました。歌番組やバラエティー番組でご一緒させて頂いていますが、いつまで笑顔が可愛いらしくて、いつも後輩を気遣って下さる80年代アイドルの先輩です。」(原文ママ)とつづった。

また、「そして、私の歌のイベントも観に来て下さって、ファンの方の事もしっかりと見ていてくれて、感動をわざわざラインで伝えて下さったり。温かいちえみさん。これまでもたくさんの事を乗り越えてきたちえみさんを、私は尊敬しています。」と語った。

続けて「今回、ラインでメッセージをお伝えしたら 「負けないからね!」と力強いお返事を頂き、改めて、ちえみさんの強さに心が震えました!」と明かし、「絶対大丈夫!たくさんの人達がちえみさんの事を応援しています。また、元気になられたちえみさんにお会い出来る事、心から願っています。みんなで、祈っています。」とエールを送ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お元気になられることを祈ります」「ちえみさんの笑顔に会えるのを心待ちにしていましょう」「絶対大丈夫です」「先ずは、手術の成功を祈るばかりです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「心から祈っています。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、浅野ゆう子に突っ込まれた年賀状「彼氏がいないってバレるでしょう!!」
森口博子、“ワンレンボディコン時代”の写真を公開「最高です」「色っぽい」の声
堀ちえみ、口腔がんの手術を前に“行ってきます”の報告「頑張って」「祈ってます」の声
がん公表の堀ちえみ、自身の運命と向き合い「命と心の勉強中です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News